免許合宿2日目

免許合宿二日目

・朝5時半起き。今日は友達に合わせて起きたので寝直した。いびきがひどいと友達に文句を言われる。

睡眠薬で筋肉が弛緩するからっぽい。どうしようもないしごめんな!

・宿舎の朝食がおいしい。朝起きてご飯が出るありがたみ・・・。

・教習所の弁当も美味しい。今日の食事。

f:id:advancetry:20170331203204j:plain

・適性検査でお前は大事故タイプみたいな診断結果が出てウケてた。

・教習所の娯楽がなさすぎて皆Eテレのシャチハンター見ててすげー面白かった。地元の子達の感性に乾杯。

f:id:advancetry:20170331203352j:plain

(ちょっといやらしい写真になっちゃった)

・二日目の運転、2日でカーブができるようになるはずもなく絶望する。

・学科がだるすぎる。

・早めに終わったので山形散歩

f:id:advancetry:20170331203245j:plain

・散歩するつもりじゃなくて家賃振込に郵便局を探したら徒歩15分。足が棒になった。

睡眠薬の代わりにこれで寝ればいびきせずに済むのではということに気づく

f:id:advancetry:20170331203448j:plain

 

 

 

 

二日目はこんな感じ。

散歩の途中で見かけた地酒屋で日本酒試飲しまくって気分がたいそう良くなった!

美味しかったから仕事のデスマーチで死んでいる彼女におみやげ日本酒を送付。仕事がんばってくれ〜!!

他にも、話しかけられた26歳位に見える茶髪いかつにーちゃんが実は年下で子持ちなことにめちゃめちゃビビったり、仮免交付で大騒ぎするウェイを見たり、休んでだらだらしてる最中宿舎のおばちゃんが乗り込んできたり、俺が山形にいる間ゼミの初顔合わせが行われることが発覚したり、4月からのバイト先で2月に歓送迎会が催されていて明らかにアウェーだったり、と結構ボリューム感ある一日でした。改めて書き出してもう何もしたくないです…。

 

やっぱTwitterでよくね?