合宿免許初日感想

免許合宿初日

 

 

 

まとめ

・免許合宿のために山形は村山まで着た

f:id:advancetry:20170330224901j:plain

・東北新幹線ぐうテンション上がった。降りるときには飽きてた。

・山形の地酒が飲みたい

f:id:advancetry:20170330224935j:plain

・事前情報で楽しそうな噂色々聞いてたけど、どうやら無理っぽい

→というか時期が悪い

・着いて早々に仮免落ちるよってめっちゃ脅されて怖い。普通に行ける気がしない

・仮免までほぼ毎日5時半起き。無理。生活習慣正したいと思ってたけどそこまでじゃない

・初日から運転。教官がSで怖い。学科の時と全然違う。思い返して腹たってきた。

・喫煙所コミュニケーションが楽しい

・生徒がトランプとオセロで遊んでて山形の学生は素朴すぎるだろと笑ってしまった

・宿につくまでに疲れすぎて通いでとりたい以外の感情が無くなっていた

・宿の立地が温泉街で楽しい。2週間毎日温泉、肌にいいのか悪いのか

f:id:advancetry:20170330225153j:plain

(映ってるのは友達)

・風呂のシャワーヘッドがゴミで水圧がカス

・風呂ではしゃいでるやつらがいたんだけど発言が淫夢っぽくて笑ってしまった

・食事がいい。山形コシヒカリ最高

・宿の周り、すげー良さそうな飲み屋ばかりでワクワクした

f:id:advancetry:20170330225250j:plain

・着弾即教習はしんどい

・疲労でもう限界。

Mac持ってきてるのでHDMIつないで大画面のテレビで映画とか見たかった

 

 

 上述の通り疲労で限界だけど記憶力がハムスターレベルだから忘れないうちに合宿の思い出をブログに書いていく。毎日更新の予定。

 長文でダラダラ書こうと思ったんだけど気力が持たなかった。終わったらまとめを書きます。

 これツイッターで良くね?