今後ブログに長文で書きたいこと

読みたくなるような文章ってどんなものでしょうか。 基本的に他人の”その日一日あったことをきままに”みたいな文章って、著者と自分のバックグラウンドが似ているなど特定の条件が重なっていたり、それなりに文章を書き慣れている人のそれじゃなければ読むの…

人に媚びたくない/可愛がられたい

自意識の塊みたいな文章です。

クロスバイク楽しすぎワロタ

昨日クロスバイクを買いました。乗ってみたら「クロスバイク楽しすぎワロタ」以外の感情が吹き飛んだので、そのリピドーに基づき感動を伝えたいと想います。

免許合宿2日目

免許合宿二日目 ・朝5時半起き。今日は友達に合わせて起きたので寝直した。いびきがひどいと友達に文句を言われる。 →睡眠薬で筋肉が弛緩するからっぽい。どうしようもないしごめんな! ・宿舎の朝食がおいしい。朝起きてご飯が出るありがたみ・・・。 ・教…

合宿免許初日感想

免許合宿初日 まとめ ・免許合宿のために山形は村山まで着た ・東北新幹線ぐうテンション上がった。降りるときには飽きてた。 ・山形の地酒が飲みたい ・事前情報で楽しそうな噂色々聞いてたけど、どうやら無理っぽい →というか時期が悪い ・着いて早々に仮…

堀北真希が好きだった

初めて好きになった芸能人が堀北真希だった。 一番最初に堀北真希を見たのは「野ブタ。をプロデュース」だ。 当時の僕はJ-POPやドラマなどの、いわゆるスクールカースト一軍文化を何一つ見ずに、インターネットとゲームに傾倒していた偏屈な小学生だったから…

ほうふ

年の瀬なので北海道に帰省している。実家でダラダラしてると本当に快適で平和を感じる。栄養バランスが取れた食事は定時に出てくるし何もしなくても清潔が保たれるし、自分を尊重する家族と取り留めのない会話ができる。これだけで本当に精神衛生が良くなっ…

12.08 木下半太『サバイバー23区』

サバイバー23区 東京崩壊生存者 (講談社ノベルス) 作者: 木下半太 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2013/01/09 メディア: 新書 この商品を含むブログを見る 超常現象で崩壊した東京を生き残る人たちの話。 若干SFが入っているのでリアリティがあるかと言わ…

12.05 頭が緩んだ話

今日、非常にすっきりと過ごせていたので忘備録。

11.9 【映画】SEVEN

自分の昔のキツイブログ見てキッツ〜〜〜〜〜〜つってる pic.twitter.com/wr1TQVp0eX— ハチ公先生 (@advancetry) November 9, 2016 思い立って7年前、FC2ブログをしていたときのアーカイブを見ていた。 こんなものを見つけたあとにブログを書くのには少し抵…

11.01 職業選択の自由

漠然とアナウンサーに対しての憧れが、高校生のころからあった 諸環境がとりあえずアナウンススクール通っとく?みたいな軽いノリで自己投資を許してくれるのであれば、もしかしたら無数の未来の中に喋ることを職業とした自分がいたかもしれない アナウンス…

10.17 元気な朝ごはんが食べたい

朝ごはん、何食べてますか? 僕は基本的にはグラノーラかすごく弱いピザトースト。 ↑これよりもっと弱いピザトースト パンにケチャップとマヨネーズぶっかけてハム載せてチーズ載せてオーブントースターに突っ込むだけ。最高。 グラノーラ、甘いし食物繊維が…

だがしかし一話感想

だがしかし一話視聴しました。 アニメ忘備録としてのブログにしようかなと。

12/03 【ネタバレあり】ユーフォ8話

随分昔に使っていたブログを引っ張りだして今これを出しています。 たしかこのブログを初めて使った時は、浪人が決まって誰かとコミュニケーションを取りたかったからなような。まあ今はそんなことはどうでもよくて。きっとこれからはTwitterに収まらない長…